2013年8月28日水曜日

All Japan Pro 新島

こんにちは
夜中に娘が「寒い!」って布団に入ってきた(-_-;)
もう窓全開じゃ寝れないよ!
あっという間に秋の気配です。

波はセットたまに腰、ますますダンパーになってきました(T_T)
来週は大洗カップ、波上がるかな~



















さて、只今「JPSA ロングボード第4戦 All Japan Pro 新島」開催中です!

イエローサンズからは、メンズに岡部祐司プロ、ウィメンズに寺内優佳プロが
出場しましたが…、どちらも既に負けてしまいました(T_T)
ライブ配信中なのでお時間ある方は覗いてみてください。






岡部プロ

R1は余裕の1位通過だったのに!

作戦ミスだね…。

















美しい新島(*^。^*)