2013年9月27日金曜日

The Day

こんにちは
本来なら22日のイエローサンズカップの結果をお知らせしなければいけないのだけれど…、
その前に!
やっと茨城に戻ってきました(*^。^*)

24年ぶりに開催となった「稲村クラッシク」。
前回優勝者ということで毎年招待状をいただいていました。
そして遂にこの日が!

TheDay26日の稲村は、早朝はダブル近くあったが風も強く徐々にサイズダウン。
朝8時大歓声の中、第1ヒートがスタート。
1ヒート20分、10分と同じ状態の続かない波と長いセット間隔。
キヨの出場した第5ヒートは大したセットもなく1本のライディングで終了。
長い間待ち続けて、良いセットに乗れなかったことは残念だけれど…、
やっと肩の荷を下ろせたね。
子供たちもゼッケンを付けたコンペティターとしてのパパを初めて見ることができました。
長女は感動?心配?のあまり終始泣きっぱなしだったけど、
きっとこの日を忘れることはないでしょう。

今回の優勝は、大橋海人くん21歳でした。
次回の稲村はいつになるだろう。

茨城からもなんとか仕事の都合をつけ、遠いところたくさんの人が応援に来てくれました!
最高の応援団でした!みなさん本当にありがとう!!





報道ではこの日の観客は3千人
稲村から七里ケ浜までの歩道は人で
埋め尽くされました



















24年ぶりの波
ツインで