2014年7月28日月曜日

ゴミ問題

こんにちは^_^
今日は風もあって涼しいですね^ ^
波はため息が出ちゃうサイズです!

さて、お店の前にあるビーチは、車を乗り入れることがができる全国でも珍しい?砂浜です。
お盆ともなれば、車にテントに…まるでキャンプ場化してしまいます。
外国人も多く、トイレの使い方などアンビリバボーな事がたくさんあって頭が痛いのです!
その中でも一番の問題がゴミ!
持って来たんだから、持って帰ってよ!
下手すりゃBBQコンロがそのまま放置されてたりするんですーっ!
ここは遊泳禁止エリアなので、誰も掃除なんてしてくれません!
お願いだからゴミは持って帰って下さい!
いつの間にか愚痴ってしまいました
(。-_-。)