2014年9月2日火曜日

大洗カップ結果

こんにちは^_^
久しぶりのお天気です!洗濯が乾く〜。
遅くなりましたが、大洗カップ2日目の結果です。
スペシャルクラスに何年かぶりにレジェンド永井くん参戦するも二回戦敗退。試合勘がって言ってたけど、まだまだイケるね!
そして決勝に残ったのは…スペシャルクラスの修成とオープンクラスの暁のふたり。
結果は修成が優勝、暁が3位。
暁は初の決勝進出だったのね〜
修成はなぁ〜全日本1コケだからな〜最後の試合も優勝しないと許さないな〜笑

さて、今週は5日から茨城サーフィンクラシックが始まります!
地元プロの応援よろしくお願いします!

波はだいぶ落ち着いて…セット腰くらいです。