2014年10月4日土曜日

2014秋冬①

こんにちは^_^
昨日は夏日…今日はなんだか肌寒い。
どんより曇ってオンショアです。
波は今日もセットムネくらいで楽しめますが…混雑してます。

さて、やっと秋冬物の箱を開けました!
まずはPatagonia…
入荷と同時に即完売してしまった今年限定のRetro-X Vest…でーも、他にもたくさん良いのがあるのです!
今日は、ちょうど今時期に着たい一着!
M's L/S Hooded Fjord Flannel Shirt
¥12,960
フード付きのシャツです。今ならTシャツの上にジャケット代わりに、寒くなったらインに、使い回しができますね。


M's Lined Baggies Jkt. ¥19,440
薄手のジャケットですが裏生地もあって風の強い日に重宝しそうですね。
M's L/S Fjord Flannel Shirt. ¥11,880
定番フランネルシャツは全9カラー。
今年のカラーをぜひ、追加して下さい!