2014年10月7日火曜日

2014秋冬②

こんにちは^_^
良く晴れたいい日なのですが…北東ビュービュー、やっぱり。
サイズもダウンしてムネ前後、やればできるんだけどな…。

さて、2014秋冬第二弾!
今日はレディース。
W's Pelage Vest  ¥12,960
私、春と秋にすごくベスト着るんです!重宝なんです!ロンTとかの上にサッと羽織れるし、袖がないから家事をするのにも邪魔にならない!
大活躍な一枚なんです。
W's Ranchito Hoody. ¥17,280
ラムウール製のニットです。
ネイビーにしようか…とても悩んだのですがこのレッドなら別に派手じゃないしね。
メンズには同じカラー展開でクルーネックセーターがあります!
W's Lambwool Sweater Coat ¥21,600
私が毎年一枚づつ買い足してる商品。
お尻が隠れるこの丈は腰が冷えなくて良いのです!ババァとか言われそうだけど、これならババァくさく見えないでしょ!
彼女、奥様にぜひ買ってあげて下さいね〜^ ^