2015年5月31日日曜日

困ります!

こんにちは(~_~;)
朝から嫌な話でごめんなさい!
でもね、極少数の人のせいでサーファーが、って悪く言われたくないから。
今朝、大洗に波チェックに向ったら水族館入口を入ってすぐのカーブの手前で波チェックしてる一台の車。土日の水族館は早い時間から車が入って来るのに、はっきり言ってすごく迷惑な場所、しかも対向車があったら危ないし!波眺めるのもいいけどちゃんとした駐車スペースに止めて欲しい。
そのあと、車を止めようと駐車場に入ったら今度は逆走車!出口は反対側です。ショートカットしないで下さい!
これもサーファーなんだよね〜
全く〜人の迷惑考えようよ(~_~;)

波は、昨日のサイズが嘘のような…セットコシ。でも混んでます!